2024

すっかり更新が滞ってしまいました。。

遅ればせながら、皆さま2024年明けましておめでとうございます。

 

そして、元日に発生した地震に被災された方々には心よりお見舞いを申し上げます。

また今現在、復興にご尽力されている皆さまにも敬意と感謝を申し上げます。

 

新年から心が深く沈んでしまうような、悲しい出来事がたくさんありました。

それと同時に何もできない自分に無力感を抱いてしまうような、そんな2024のスタートでした。

 

改めて感じたことは、私たちao.がつくっている製品は、日々の生活の土台があって初めて機能するものだということ。

 

いつものお風呂の温もりや心地良さをより高めるための入浴剤や、暮らしに瑞々しい香りを届けるアロマ製品など、そのどれもがインフラのような生活必需品ではないのかもしれません。

 

しかし、ao.を立ち上げる際にブランドの根幹にしたいと思った、

 

「夜明けを包む温かい光のように、ao.がお届けするプロダクトで、皆さんの心と気持ちが明るくひらけていきますように。」

 

という理念は、たくさんの方の暮らしにとってかけがえのないものになると信じています。

 

 私たちにできることは大きなことではないかも知れませんが、誰かの気持ちや身体を温かくしたり、癒やしたり、明るくさせてくれたり。

 

ひとりでも多くの方に、そんな風に感じていただけるものづくりに全力で取り組むことだと思います。

 

決意を新たに2024年もより良い製品作りに努めて参りたいと思います。

 

 皆さんにとっても本年が素晴らしい1年となりますよう、ささやかながらお祈りしています。