<価格改定のお知らせ>

このご時世ですが、当面値引きしたいと思います。

 

価格改定の背景としましては、

 

ひとつに、原材料である漢方やハーブが栽培農家さんから安定して供給できるようになり、当面の製造分に関しましてコストを削減することが可能になりました。

 

これには、みなさんが製品を使っていただき、少しずつではありますが、生産数量が増加したこともプラスに関係しております。

 

ふたつめは、私たちao.の意向としてデフレが続く経済の現状ではありますが、よりたくさんの方になるべく買いやすく、デイリーユースで楽しんでいただけるブランドでありたい。という願いを込めて今回の価格改定の判断に至りました。

 

また情勢によっては価格が変更になる可能性もございますが、原料や生産工程を工夫し、できる限り今回の値引き価格を維持していきたいと思っております。

 

これまでEssential Herbal Bathをお使いいただいた方も、これからお使いいただく方も、みなさんいつもありがとうございます!

 

これからもao.をどうぞ宜しくお願いします。

 

--------------------------------------

価格改定の内容は以下になります。

●Essential Herbal Bath 7包入

改訂前2,800円→改定後2,200円

●Essential Herbal Bath 2包入

改訂前1,200円→改定後1,100円

--------------------------------------